眉毛アートメイクってなに?②

牧野楓
FIRST ARTMAKE
2023/5/12
アートメイクってずっと残るの? 結論から言うと、
アートメイクは一生は残りません!!!
ライフスタイルや代謝(肌質や体質)により定着、持続期間は異なりますが
半年~2年で少しずつ褪色していきます!
”リタッチ”を1~2年目安でしていただくと、綺麗な眉毛の状態を保てます
となると…
一度アートメイクを入れるとすぐに落とすことはできません!

もし消したい…となった場合、
アートメイク除去専用のレーザーを照射して消さなければなりません。

レーザーは、完全に消えるまで回数もお時間もお金もかかります。
そして痛いです!

(個人差あるが平均4~15回の照射が必要)
(費用は1回約5万円)
そのため
流行の変化にも対応できるように眉毛のデザインやカラーは控えめなものを推奨しております
将来後悔することのない、納得のいくデザインを一緒に作っていきましょう♡
デザインはイモトさんみたいになりますが仕上がりはとっても自然なので心配しないでくださいね笑
ダウンタイムとは?
ダウンタイムとは、施術によってできた傷などが治癒するまでの期間です。
眉毛アートメイクのダウンタイムは約1週間です!
施術直後から5日間(ピークは2.3日)は完成の色味より色素がやや濃く感じます。
また、施術1週間は皮剥け・かゆみが発生します。(3日間は軟育を塗って頂きます)
施術後1週間は大事なご予定は避けてご予約ください
最後までご覧いただきありがとうございました
皆さまが安心してアートメイクを受けられますように♡
お待ちしております
この記事を書いた人
FIRST ARTMAKE所属。
つくりすぎない、自然なふんわり垢抜け眉が得意。元小児科ナースでお絵描きが得意なアーティストです。1本1本丁寧で繊細な毛並みで、ナチュラルな美眉に仕上げます。お客様に寄り添ったカウンセリング・施術を大切にしております!お気軽にご連絡くださいませ。

牧野楓が所属する
医療アートメイク院
FIRST ARTMAKE

住所
東京都中央区銀座1丁目2−4
サクセス銀座ファースト11階
アクセス
銀座一丁目駅 7番出口(徒歩1分)
京橋駅 3番出口(徒歩1分)
JR有楽町駅 京橋口(徒歩6分)
電話番号
03-5579-9233
診療時間
10:00~19:00(予約制)

初めてのアートメイクの記事